お買い物してきたよ

昨日は高校時代の部活仲間と飲み放題食べ放題でくっちゃべって、お茶して、今日は予約していたコスメを引き取りに行って、昨日会った友達の働いているお店に遊びに行って、服買って帰ってきました笑。



ちょっと前に予約していたルナソルの新作シャドウだよ。茶色のしか持っていなくて、夏は青のを買ったし*1、もう一色何か…とおもってこの色にしました。シャドウなんて何年も減らない気はするが笑。あと同じ系統の色でアイライナーも一緒に買いました。このキラリなお星様がかわいい*明らかに使ったら消えてしまうのが残念だけどー。

ベレー帽…?それにしてはちょっとふっくらしておる気がするのでどうなのかよくわからんけど。先日あまりにも買い物がしたくてうずうずして、会社帰りにプリエに寄ったものの、あんまりお金使うのもなあ…とおもっていて、そうしたらこれぐらいならいいんじゃない?ってお値段で発見してしまった。基本こういう帽子は本当似合わなくて、被りたいのに似合わない><ってなっていたんですが、これは大丈夫だった!あれ?わ、わたしでも使えそう><!!!と購入〜。秋から活躍しそうだなー♪ってすでに昨日被った笑。

ふwwwとwwwんwwwのwwwうwwwえwwwすんません。サロペットです。スプレマシー?だったかな。友達の働いているお店に行っていろいろ見ていたら見つけて、今日は特に購買意欲が湧かなかったけど試着してみたらちょうかわいくて、12k以下だったら買おうかなっておもっていたらばっちり11kだったので購入してしまいました笑。本当に自分の金遣いの荒さを正したい…。
でもでもこれ布がてろてろしててかわいいんだよ(*´∀`)長めのサロペットは、「ちびだしなあ…」と敬遠しがちだったのですが、ヒールはいて試着してみたらそんなでもなくて。これは裾がゴムになってて、ちょっと上にあげてみたりもできるので大丈夫でした。今年はマキシワンピもこういうのも、ちびっこだからといって着れないわけではないのだ!ということを発見しました笑。

*1:これはルナソルではないけど