下のエントリと矛盾しているとかそんなの気にしないんだぜ

id:yama10kan0さんのところ*1で見かけたので、ずっと録画してあるシンフォニアでビバ☆テイルズオブを見てみました。…うへえ、これはちーちゃんかわいすぎる(; ・´д`・) そらはじまるわ。これはやはりテイルズのイベントに行きなさいという神のお達しかも。だって鳥海いるしー下野もいるしーゲーム面白いしーほんとうはゆかなさんもいればいいんだけどなあ〜あと石田と☆もいればいいのになあ〜(欲張りです)。
でもWiiないからラタトスクの騎士できないし。下野ごめんね><しかしキャラデザは藤島さんでもいのまたさんでもないのか〜。個人的にはいのまたさんの方が好き。アビスは藤島さんですけど。まあとりあえずアビスを全クリしなければいけないんだなあ〜ジェイド大佐はたいへんよい子安です。

*1:突然のトラバすみません、いつも拝見させていただいています。