ビバ☆テイルズオブ

ぐあー、コニタンかーわーいーいーかーっこーいーいー。たまに出る関西弁にずっきゅんどっきゅん(*´Д`)やっぱり関西弁の男の人が好きなんですよね、わたし…。小野坂さんと仲良しっぽいのがかわええー。エターニアはやっぱりリッドがかわいいー石田がいいー。
あ、秋アニメは黒執事鉄のラインバレル、アビス、タイタニア、002期、かんなぎ魍魎の匣を視聴予定。でもたぶんだんだん脱落していくと見ている。とりあえず黒執事はじゅんじゅんのオカマ演技を見るまでは脱落できない!あとラインバレルもじゅんじゅんが出るんだよね〜でもキャラの顔が…ヤダ…。魍魎の匣は原作が好きなので。でも原作が好きすぎるとなかなか難しいかも(屍鬼とかそうなんだよな、こっちは漫画だけど)。