もんもんもんもん

執着するのってこわいんだよなあ。ほんとはすっごい執着しててそれを自分でも分かっててだからわざとあんまり重く考えないように心がけているんだけど、でもふと思い出しては諦めようとしてそうやって言い聞かせてるんだよね。大好きで応援している子がいて、ぶっちゃけもう会えないだろうなっておもっていて、でも励ましてもらったからもうちょっと待ってみようかなとかおもう。だってどうしたって好きなんだもん。
こっちが諦めたらだめ、か。ときどきどうしようもなくうわあああああってなって他の人がうらやましくなってなんかもうシラネ!っておもうけどでもやっぱり割り切れないよ〜〜〜どうしてくれよう、ああだから他の楽しいことに目を向けたくなるのですねだから遙かのことばっかり考えているんですね!ムキー!