自分磨き

あまりにもひどい最近の一日の流れ*1を某SNSに書いてみたら「磨け、自分」と言われたんですが自分磨きってなんのためにするのかな?とか考え始めちゃった。もちろん自分のためなんだろうけど、やっぱりほら、好きなひとがいたら見てもらうためにがんばろう!とか彼氏に見合うひとになりたいなあとか、やっぱりわたしの中じゃ恋愛がまず最初に来るんだよね。こうなりたい、ああなりたいとおもうことはいくらでもあるけれど、明確な目標があるのかないのか分からない今はモチベーションが上がらない…だめだな…。しかもある程度先立つものがなくちゃ可能なことも限られてくるじゃないか、どうしたものか。
そういえば昨日しようこの夢を見て、なぜかしようこと普通に友達で、「わたしこないだカラオケで青空デイズ歌ったよー!」「うそー!ギザウレシス!」的な会話をしていた…謎^^いや、可愛かったけど!…って半日以上経ってから気づいたけど青空じゃなくて空色デイズだおね\(^o^)/バカス

*1:起床→教習→帰宅→ゲーム→ごはん→ねる→TVか読書かネサフ→ねる