胸毛はむしるんだそうですよ

そうそう、今日は救急救命?の講座だったんですけど(教習のね)、AEDを使うときにぺたんと貼るじゃないですか、パッドを、それを直接地肌につけないとダメなんですよ!とかいう説明のところで、教官が「わたし聞いてきたんですけどね、男のひとって胸毛生えてるひともいらっしゃるじゃないですか、その場合どうすればいいんですかって聞きましたらね、じゃあ病院の先生はむしれ!って言いましたね、だからむしってください!もしくは最近のAEDにはカミソリがついてるやつがあるから剃るのもありですね」と言うので、ちょwwwwwwwww胸毛とかwwwwwwwwむしるとかwwwwwwwwっておもって笑いそうになったけどひとり受講だったからこらえたよ。その教官っていうのがありすないんの将くんをかなり小汚い感じにした人で(すいません)、やたらテンションが高いので面白かったですっていうか将くん本当可愛いよね〜ってようつべで喋ってるの見まくってておもいました。モモちゃん*1にはまってたとかはあはあ。