スペーストラベラー

すごい!

ttp://www.club-t.com/space/

相変わらずいい旅行先はないかと旅行会社のサイトを見るのが好きです。カメラを買ったので早くいろんなところに行って写真を練習したいなあとおもって♪そしたら、宇宙旅行なんてものを見つけました!2010年って来年!すごいなあ〜〜〜宇宙ってやっぱり遙か遠くっておもっちゃうけど、もうこんなところまで来ているんだな。
今日もあいかわらずスピカが面白くって、なんだか宇宙に行きたくなったところなのでした。原作とは随分違うみたいですが、今度は原作も読んでみようっておもいます。スピカっていう響き可愛いよね。今日のななみは泣きそうになりながらふっちーに「あたしは応援するよ」って言うのがちょーかわいかったです!ふっちーは最後の自棄になって土下座しようとするところwwwふっちーきゃわwww