じゃにーずばっかりじゃなくてちょっと男の子と遊んだりしたら…と言われました

いやいや一応わたし普通に彼氏欲しいし結婚したいし子ども欲しいし幸せな家庭を築きたいので、それができたらしていますっていうな\(^o^)/ちなみに今日はお菓子を作りに行って、ごはんを食べて*1、ついでにそごうでコスメを見てきました。


実は先日、そごうでいらない服を持って行ったら一着につき525円の金券をくれるという素敵なキャンペーンをやっていたので、そのときもらった金券を使わないと!とおもって。SUQQUブレンドアイシャドウ(07爽青)を購入。本当はルナソルで買おうかなあとおもっていたのですが、まんまと新作の予約だけして帰ってきました笑。だって8月に出るのがすっごくきれいだったんだよ!その間にお肌の状態も見てもらったんだけど、皮脂以外は平均〜平均以上*2だった!よかった。でも相変わらず皮脂は必要以上に出るよね…化粧崩れ一瞬だよね…はあ。BAさんに元気ですね!って言われました。近ごろ表面にぽつぽつできてカサカサしてるのはやっぱり日焼け止め塗ってないからかな笑。日傘は毎日さしてるんだけど、べたつくのがいやで日焼け止め顔に塗りたくないんだ…。日焼け止めに下地にリクイドって塗りすぎな気がするんだけどやっぱり塗らなきゃなだな。
そういえばセールだったので新しい下着も買ったよ〜誰にも見せる予定はないけど可愛いよ〜。あと、ついさっきキャリーケースをYahoo!ショッピングで購入しました。遠征には今度からこれを持って行こうとおもいます♪届くの楽しみ〜!ピンクですよ。

*1:今日は国際会館上のTOOTH TOOTHでパスタランチ〜♪ビアガーデンもやってるみたい!行きたい!

*2:ちなみにこの平均値設定を選ぶときに、20〜24歳と25〜29歳の設定だったので、なんか年齢を感じた瞬間でした笑