コードギアスR2#14 『ギアス 狩り』

こんなに悪役のはびこるアニメもなかなかないんじゃないかとおもう。


ルルーシュもスザクもみんな\(^o^)/おわっとる こんな虐殺主人公いていいのか笑。相変わらずぶっとんでるなルルたんは!スザクは…リ、リフレインでカレンに一体何をするつもりなんですか!!!いっちゃってるよ><なんか何が悪で何が正義なのかが分かりにくいアニメだなあ…しかし扇といいなんか子供にギアスをかけられた誰か(…)といいカレンといい騎士団離脱フラグが立ってんなー。やっぱ最後はC.C.だけなのかなー。しっかしどうやって収拾つけるのかいまだに読めない。ここまできたらもうどんな終わり方でもいいような気がするけど。あとC.C.の発言から察するにマリアンヌはやたらにルルーシュとC.C.をくっつけたがってるようなんですがー戦友と自分の息子って複雑じゃないのか笑。あとコーネリアがかっこよすぎる!!!!でもコーネリアを助けるオレンジジェレミア卿はもっとかっこよくってひいひい。元気だったーって笑顔で言いながら子供たちを排除しちゃうロロおにいちゃんこあいよ。しかもなんであんなかわいいこらにおにいちゃんって慕われてたのに自分は一人とか思ってるんだー。
ところでやっぱりシャーリーが死ななければいけなかった意味が納得できないよー。しかも今後存在すら忘れられそうー。学園パートが唯一の萌えポイントだったのにいいいー。これはもう天子たんとナナリーに癒してもらうしかない。いやでもカレンもやっぱり好きだなー早く紅蓮新型に乗ってるカレンが見たい。