あなたがくれる世界は 優しい風に包まれてる

ギアスばーーーーーーっかりだよ。


カレンとミレイのキャラソンだけ聴いたことがなかったんだけど、昨日妹とカラオケに行ったら妹が歌っていたので歌詞をよくよく読んでみた。で、おもったんだけどカレンほんっとゼロのこと好きな。ゼロの忠犬のカレンが可愛くて好きです。この曲も結構好きだけど、アップテンポの曲も出ればいいのにな。カレンのイメージってどっちかって言うとそんな感じだし。この曲はカレンにしてはやたら可愛い気がする…けど、どうかな。ナナリーきゃわ(*´∀`)これとか聴いてると、ナナリーは何があってもやっぱりルルーシュ自身の敵にはならないんじゃないかとおもっちゃうんだよなあ。ルルやスザクのやろうとすることに対して敵対することはあっても。今日の展開とかも、ナナリーにも何か考えがあるんじゃないかなあ、とか…。しかし1期のときはそこまでだったのに、2期はなんだかナナリーがかわいくてかっこいいので好印象。というかいろいろ覚悟をして強くなっていくナナリーがとても好きだなあというかなんというか。このトンデモジャケットが面白いのはまあ置いておいて。じゅんじゅんのキャラソンって結構多いような気がするけど、だんだん上手になっていくのがすごいです(機械の力とか言わないお><)。自分でも「俺は正直だいぶうまくなったとおもいます」って言ってたけどw貪欲なじゅんじゅんが大好きです☆でも、じゅんじゅんって歌うの好きなんだろうなあ。まーただ、ルルの声で歌うのってつらそうだなーとかおもったり。じゅんじゅん、がんばれー。
さっくがキャラソン封印してなければスザクのは当然出るとおもうんだけどさ〜〜〜スザクのキャラソンとか聴いてみたいよね。ぜひ。