コードギアスR2#2 『日本 独立 計画』

初回を見逃したけど普通に見れました。中華連邦がいまいちよく分かっていないんですが。まあとにかくルル様ハァハァ(*´Д`)という感想。
…なんか長いしすごくハイテンションだな…。


あいかわらず全力でルル様がかっこいいんですけどおおおおおおお。ゼロの声明はもう相変わらずちょwwwwwwww状態で吹きそうですが面白いのでおk。スザクの回し蹴り?跳び蹴り?にも吹いてごめんなさい。ていうか25話のあとはああいうことになっていたのですね。皇帝の前にルル様を跪かせたり目ん玉おっぴろげたりするスザクにうぬううスザクめえええええとかおもっていました。ナナリーまで奪うのかあ!って叫びがだいぶ痛かった。皇帝がギアス!で工エエェェ(´д`)ェェエエ工工ってなってたらなんとロロまでギアス!工エエェェ(´д`)ェェエエ工工一体どういうことなんでしょう2話からいろいろあって飽きないです。でもルルが皇帝に記憶封印されたのは分かるんだけど、他の人の記憶とかどうやって改変したんだろう。
カレンがルルに銃を向けるシーンはうっはーってなりました。カレンのスタイルが良すぎる(*´艸`)紅蓮弐式に乗ってるカレンとか超大好きなんだけどわたしはやっぱりおにゃのこキャラだとシャーリーがいっとうすきなのではやくシャーリー出てこーい。なんかあにめーじゅとか見てたら変なせくしー衣装着せられてたりしてびっくりです。どの層狙ってるのかしら!
あ、☆の声っていっつもちょっとキモイなっておもうんだけど(好きですよ普通に)、ジノは全然きもくなかった!普通だった!びっくりした。