お疲れさまでした!(自分で言う!)

今日で無事研修が終わりました☆一般職はすごーく短い期間だったけど、いろんなことが勉強できて楽しかったし、なんだかんだでまだあと一ヶ月ぐらいは全然いれるよねーって関西採用のみんなで打ち上げ的な飲み会をしつつお喋りしていました。配属先は(個人的に)\(^o^)/以外の何ものでもないようなところなので、せめて職場の人間関係ぐらいは良かったらいいなあと不安と期待の入り混じった感じ。でもわたし資格いっぱい取ってがんばる!


一週間とちょっと、一人でウィークリーに住んでいたんだけれど、一人暮らしだと夜ってこんなに暇なんだあ…っておもっていました。パソコン持って来ててよかった。おうちだと、リビングに集まっていろいろ喋ってると時間がすぐになくなっちゃうんだよね。うちの家族って、お父さんとお母さんの夫婦喧嘩一回も見たことないし、兄弟3人なんだかんだ言ってよく話すし遊ぶし、なんかほんとのほほんとした家庭で育ってきたんだなってここ数日いろいろあっておもいました。しあわせなことです。
話は変わりますが、明日は移動日でやっとおうちに帰ります。わたしたちの初出勤は明後日!この本でも読んで少しでも予備知識をつけていこうとおもいます(笑)。

これで解決!オフィスの好印象マナー

これで解決!オフィスの好印象マナー

わたしは形から入る人です^^(…)さー10日,11日とがんばったら12日はカオスパーリーin自宅開催だお!(※一人ではありますん!!!!!!”#$)