マクロスF #1

うん、これは見れそう!だけど神谷さんのキャラが・・・・・・・・・びみょう・・・・・・・・・☆垂れてる前髪いらねー(笑)。そしてどこからか杉田の声が…とおもっていたら杉田も出ていたんですねどうもすみません(笑)。ゆうきゃんも出ているしDG5…3/5か。ていうかじゅんじゅんのキャラ短パンキャラなんですけどおおおおおおお。別にハァハァはしませんが相変わらずかわゆいですじゅんじゅんは。とりまゆうきゃんイケメン声!神谷さんは聞いてても本人が浮かんでくるよ(笑)!


ランカの声が、うーん…?とおもっていたら新人なのか。じゃあこんなもんなのかなあ。いや、その辺がかわいい感じもしたりするんだけど。髪の毛がぴょこんと動くのが小動物みたいでかわいらしかったなー。って本編のことまったく書いてませんね(笑)。まだ一回目だからどうってこともないんだけれど、シェリルのライブシーンちょっとおもしろかったぜ。でもまだよくわかりません。なーにあのちょっときもい化け物。CGがいっぱいでした。なんかいろいろとすごいね!