U●A使えねええええええ

オレンジハニーがなかったよ!!!!!(って声カテ作るべきですか)


せっかく「一緒に歌おうね!!!」ってwktkしながら友達とカラオケに行ったのに…じゅんじゅん(´・ω・`)とりまいろいろ歌いまくって帰りに本屋に行ってぼいすぬーたいぷとか見てヒーヒー言ってて超楽しかったです。お互い刀構えた人たちが映っているページで「はあッ!」と声を発して手を止めて爆笑してしまいました。なかなかこんなに通じ合うお友達なんていないからほんと大事にしなきゃだなあ(笑)。
っていうかどれもあみすけが超かわいかったんだよ〜(*´∀`)あーや様は相変わらずキラキラお姫様なんだけどあみすけはお嬢さんって感じでかわいいのです*…じゃにーずもそうだけど、わたしこっち系も昔はあんまり好きではなくて、でも足を踏み入れてみるとすっごい楽しくて、いろいろ知っていくのも悪くないなっておもいました♪
あーわたし今結構充実してるかも*・゜゜・*:.。..。.:*・゜