なんか妹が引っ張り出していたので

烈火の炎 17 (少年サンデーコミックスワイド版)

烈火の炎 17 (少年サンデーコミックスワイド版)

ひっさしぶりに烈火の炎を読んでました〜〜〜〜あーやっぱりいつ読んでも雷覇くんがかっこいい。紅麗様がかっこいい。小金井かわいいいいいいいい。おにゃのこキャラだったら音遠が一番好きです。風子も好きです。SODOM編戦闘ばっかだけどいいよね。ジョーカーが消えるとことか紅麗が時空流離で戦国時代に行くところとか小金井がそれについてっちゃうのとか泣ける。懐かしいぜ。
18〜20巻ぐらいの絵が一番好きで、それ以降は話は面白いのに絵が微妙になっちゃってちょっとショックだったなあ。るろ剣もそうなんだけど…宗次郎戦のところの絵とか好きだったのになあ〜。あ、でも過去編は大好きです。巴>薫。抜刀斎〜。ってほんと漫画の話ばっかりだねわたしったら><;