バレンタインデーキッス♪

一応わたしも女子のはしくれなのでガトーショコラもどきのもどきみたいなものを作りました。メレンゲをあわ立てるときに失敗して油分みたいなのが混じっちゃったせいか全然泡立たなくて、おかげで出来上がりも微妙なものになっちゃった(ヽ´ω`)で、でも味は悪くなかったの…よ!戒めのために晒しておく。うん、まあ、来年のバレンタインデーの予行演習ってことにしておく!うん!誰かとなりにいてくれたらいいな!いないかもな!いや、がんばろうぜ!>自分 これからはお菓子作りもお料理も積極的にやっていこうと決意しました。わたしがんばるね。

…なんて無愛想なケーキ…。お母さんが即座にカットしてタッパーに入れてしまったので我が家みんなのお手軽おやつになりました\(^o^)/本当はちゃんとハートに切った紙を乗せて粉砂糖も振って「よーしできたゾ☆キャハッ☆」みたいにするつもりだったのに残念だお。
バレンタインといえば小6のときにマンションの上に住んでいる男の子に「かばん渡すからもらった分家まで持ってきてな!」と言われてなんでやねんとおもいながら彼が嫌いだから入れてくれるなと言っていたチロルチョコのコーヒー味ばっかりを詰めて気持ちを込めて渡した記憶ぐらいしかありません^^しかも嫌いと言っていたくせに「俺コーヒー好き〜♪」と言われて騙されたっていうオチ\(^o^)/