はてなありがとう、ありがとうはてな

はてダを徘徊していて、昔読んでいたテキストサイトの管理人さんの日記を見つけてとても嬉しい気分になる。あの頃はそれはもうテキストサイトが流行していて、例に漏れずわたしもしょっぱいサイトを運営しておりました。あの頃好きだったテキストサイトの管理人さんたちは、どうしているのかなぁ。まだ、どこかで何かを綴っているのだろうか。
ブログが流行り始めた当初は「ブログ?ははんそんなのサイトのがいいに決まってんじゃん」とか訳の分からない考えでいたけれど、はてダに出会ってからはブログ厨になったし(笑)、前よりももっと書くことが好きになった。別段何かの意図をもって書いてるわけじゃないけれど、書くことは楽しい。ああはてなに結婚を申し込もうかしら!というぐらいはてなが好きだ!でもきっとはてなさんはモッテモテだからわたしのプロポーズなんて受けてくれませんよねしょぼーん。いいよいいよ、みんなのはてなだもんね。
っていうか誰か運転が下手すぎてへこみまくりんぐなわたしに救いの手を。今日も高速教習で一人だけハンドル取られたお^^なんかもう笑ってくれええええええええええええ