趣味:眼鏡探し


マイ眼鏡。可愛い可愛いお気に入りの眼鏡。世間の素敵眼鏡女子の足元にも及びませんがわたしは眼鏡を愛する眼鏡女子です!!!目指せ素敵眼鏡女子。
眼鏡にはまった当初はフレームが下だけついたピンクのきゃわわな眼鏡だったのですが部活の遠征先でなくしてしまいました…あああ戻ってきて(´;ω;`)あ、なんでいきなり眼鏡の話をし出したかって言うと新しい眼鏡が欲しいなっておもい始めたからなんですけど。次は緑がいいな〜〜〜〜(原色好き自重)とかおもってたんだけど職場だとそんな派手なの使えないおねしょぼん。茶色とか黒とか赤茶っぽいのかなあ…フレーム太めで…ってあああ早く眼鏡屋さんに行って可愛い眼鏡見つけたーい!
でも別に眼鏡探しが趣味なわけではないのに基本眼鏡生活のせいでネタにされるんですよね…。他己紹介にも某SNSの紹介文にも眼鏡マニアみたいに書かれるし\(^o^)/そんなわたし眼鏡これしか持ってないお。しかも赤って「そこの眼鏡の子!」だけじゃなくて「そこの赤い眼鏡の子!」って言われるんだよ〜〜そんなに赤って特徴的かなあ。普通だとおもうんだけど。