文章を短くまとめるってことができません

今日友達に「コードギアスの先行上映会行きたいからにゅーたいぷかなんか買って応募しといて^^」と冗談半分本気半分でメールしたら「今月そのために買って当たったら君と行くつもりだったよ☆勝手に^^」と返ってきて、ちょ、テレパシーキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*となりました(笑)。素晴らしい!彼女とは趣味が合いすぎている上に大体考えていることを理解してくれるのでとても貴重な存在です。
そういえば3月にエジプトに行くのですが、本当は2月の後半に行く予定だったので、その辺りの予定がぽっかり空いてしまい、大学4年間は部活をやっていたので長い旅行には一度も行けていないため行けるうちに行っておかないとな〜とおもいつつ屋久島はどうだろうとなっていたのが、今日代理店でパンフを見ていたらアンコールワットに行きたい!!!!!となって行くかもしれません。
大自然とか、綺麗な海っていうのにも心は惹かれるけど、やっぱり古代遺跡が好きなのだ、わたしは。ロマンだよ、ロマン!だからショッピングとかには大して興味がありません。日本でするのは大好きだけどわざわざ海外でしたいとはおもわないのです。でもまあ建物を見るのは好きなので、街並みを見に行きたいなあとおもう街はあります。ヨーロッパはだから行きたいんだけれどまあそれはまたの機会だな。
あ、すたーをどうもありがとうございます!!!