ギアスR2

公式サイトができていたのでるんらるんらと見に行ってみたらルル死んでなかった!かんちがい!主要キャラだけ解禁されていたので見てみたけど、なんか前作の続編っていうよりかは違うストーリーになっていそうなイメージ…。


ルルーシュって題名についている割にはプロモ映像みたいなのにはゼロは出てくるのにルルが出てこないから死んだの!っておもってたのに違うっぽいし。C.C.がちょいちょいって時間リセットでやり直しとか、まあそんなんないですよねあはは\(^o^)/だって「再び姿を現した」ってゼロのところに書いてるし、ということは時間軸はあのあとのはずだしなあ、でもそれなら普通にルルが学園に通ってるとはおもえないんだけどなあああああああわけわからん!
ていうかロロって誰!ナナリーに似てるけどナナリーは中等部でロロは高等部だしこれも謎だな〜海の底に沈んだはずの人は普通に出てくるっぽいし、うーんうーん。ところでわたしはシャーリーを応援していたんですが2では完全ザコキャラ的な感じなんでしょうか^^
あああ気になる早く見たい!っていうか先行上映行きたい、な…!