でへっ

別フレ買っちゃったwだって早く大友とコウちゃんと夏芽に会いたかったんだもん><迷いなく手に取りレジへ向かったよ。おうちまでの10分がたいそうもどかしいです…。6月号から連載再開だそうです。おおおお5月とか待ちきれない…毎月買ってしまいそうな自分がいますおおおおそろしい。


はまぞう上げようとおもったのに別フレ2009年分ないよなんでなんで><表紙はライフだったよーライフは読んでたけど溺れるナイフが休載してからの展開はまったく知りません。とりま何度か読み返したので感想でも。
メインは大友とコウちゃんの出会いとか、小学校低学年ぐらいのお話。夏芽は3コマぐらいしか出てこなかったw「シンプルに生きたい」っていう大友が好きだなあ。あのふたりって、コウちゃんだけじゃなくやっぱり大友も特別な存在だっておもうんだけど、だからこそやっぱり決別したままでいて欲しくないなあ…。それに最後のコウちゃんの涙!これからのコウちゃんがすごく気になります。ほんと、どうなっていくのかなあ。このまんがって恋愛といえばそうだし三角関係なんだけど、でもそういうところが重要なんじゃなくって、なんていうかあの時期のいろいろな自信や希望や葛藤、さまざま混じった感情が入り乱れて絡まったり解けたり、そういうのがすごく面白くって目が離せないのですよ。また溺れるナイフの世界に触れられてすごく嬉しいです。