あ、そーいえば

東京でネオアンアビスのスイーツ対決を見せていただいたんですが、木村良平くんが好きだなっておもいました。どの辺がって、えっと、なんか、その辺にいそうなところが。いるよねああいう人。イメージ的にはクドカン森山未來÷2みたいな感じ。ああでも小野坂さんがママすぎてママおやつ作ってってなった…おっさんかわいいよ。フリルのエプロンかわいい。そんでついさっき見た夏目公式ブログ?のきゃみやさんが、んもーーーーーひろしでひろしでたまんない感じでしたリアルハァハァだぜ。なーーーにーーーーあーーーのーーーーきゃわゆい格好〜〜〜〜〜あーだめ、もうむり。
ていうかていうか!こないだおお振りのDVDでじゅんじゅんがかっこよすぎて死にそうになったってのにわたしはいったい誰が好きなのかしらね!!!”#$% でもじゅんじゅんってかっこいいよね…。いじわるじゅんじゅんにときめきメモリアル。ちょっと武道館どうしよう!どっち見たらいいの><