昨日の散財記録

初めてのボーナス*1が入ることだし〜〜〜と気が大きくなったのかいっぱい買っちゃいました♪

前髪を伸ばしているのですが、どうにもこうにも微妙な長さなのでピンで留めようかなとおもってかわいいのを見繕ってきました。お花のやつとか400円にも満たない^^あとこのネックレス!かわいい!とおもって即座に購入。はやくしていきたいな〜♪冬のアクセサリーってかわいいのばっかりで見ていて楽しいです。
これはオーパで買ったんだけどオーパの年齢層若い…若いよ…。高校生とかいっぱいでなんかわたし場違い…?っておもってしまったぜ。オーパとか最近あんまり行ってなかったからなあ。欲しいお洋服でいうとミントとかなんだけどいかんせんまだ貧乏人なのでミントのお洋服は高いんだよなー。最近は友達が働いているのもあってメディテラスによく行きます。


 
laboratory workでブルゾンとワンピとキャミ。こういう感じのブルゾン一着欲しいなあとおもっていたのですが、値段が値段でぱっと買えるものがなかなかなくて。これはほんと安かったので買ってしまいました♪合皮ですが。あとタートルネックが欲しいのでアウトレットにでも行って適当に買ってこようかな〜。ワンピはやっぱり最近ちょっと色がついてるのとか柄物が欲しいなとおもってしまいます。ブルゾンの下からもっさり出てるのは袖です笑。袖はゴムが入ってて、普通に着ると割と長めなんだけど調節できるのがいいんだー。ラボラトリーワークは神戸にできたのがたぶんさんちかが改装してからとかだとおもうのでそれまでほとんど見たことなかったんだけど、今のわたしには値段も置いてあるものもちょうどいいお店かも。
あとマルイでブーツ。このポンポンが可愛くって〜〜(*´∀`)春にセールで買ったものがなんかもうぼろんぼろんなもので適当に履けて歩きやすくって適当なお値段のものを探していたら巡りあいました。Mを履いてみたらだいぶ大きかったんだけどSが入ってきそうにないとか言われたのでインソールしいて履くお。

*1:夏は「金一封」だったのだ!