みんなルルーシュのこと好きだよねなんか

ギアスの最終回についてはいろいろとおもうことがあって、ありすぎて、感想は原稿用紙何枚分かしら、ぐらいの勢いなので載せないことにしました。ただわたしはナナリーのあの泣き声でぼろぼろぼろぼろぼろと涙が溢れて止まらなかったのですよ。だってあれただただかなしい、っていう子供の泣き方。名塚さんすごいー。「お兄様のいない明日なんて」がかなしすぎて。でももしあのおもわせぶりな最後、おたくが推測しているようなことが本当に悟朗の意図しているところならばわたしは悟朗に殴りこみにいきたいね!わたしがいちばんやってほしくないことだから!ええものすごく個人的にですけれど!アニメを論理的に考えたくはないけど、実際問題辻褄が合わない点があるから違うとおもいたいけど、約束を果たさずに消えてしまうのもないような気がするから、まあ、でも、違うとおもっておく。