布教活動

ハンドボール、惜しかったなあ。イケメンエースは別に顔はイケメンだとはおもうけどどうでもよくって、その姿勢がかっこいいなっておもいました。ハンドを広めるためにいろんなところに行ったりしてるのとか。プライベートDVDはちょっとうけたけどwDVDってwww
知ってはいるけど特に注目されてないスポーツっていうのはいっぱいあって、たぶん昔のフィギュアとかもそこまでだったとおもうけど*1、でも自分の携わっているものを知って欲しいって気持ちはきっと誰にもあるのだとおもいます。わたしがラ/ク/ロ/スのことを日記に書くのはやっぱりこのスポーツを知って欲しいからで、ちょっと書いてみるだけで気にしてくれる人もいるかもしれないかなんておもうからで。今回みたいなケースはいいのか悪いのか、だけど、応援してくれる人が増えるっていうのはやっている側からするととても頼もしいことだから、よかった、って言えるのかな。
でもやっぱり競技スポーツは勝ってなんぼだとおもう。というか、部活でよく言われてきたもの。「勝たなきゃ意味がない」って。ぜひ次頑張ってほしいものです。

*1:わたしも男子は昔から好きだったけど女子の面白さは取り上げられるようになってから知ったようなものだし