僕らのユリイカ 発見したんだ

去年の秋ぐらいからNMB48のわたなべみゆきちゃんにどはまり致しまして、ビギナーズラックか劇場公演が当たったりアルバムが出たり西日本ツアーに行けたりと女子アイドルに触れる楽しさも覚えてきました。劇場公演一度行っただけなのに魅力に取りつかれてまた行きたすぎるんだけどなにせN公演が・・・・ないんや・・・・・。MもB?も勉強中だけどさえぴぃとふぅちゃんとしゅうちゃんとむろかなちゃんが好きだよ!☆
ところで新曲が爽やかでかわいい!!!かわいいよなんばちゃんみんなちょーかわいいよおおおおおおおお\(^o^)/と、デレデレしています。
 
最初に通常の方見たときはピンと来なかったんだけどダンス込みで水着ばーじょんのを見たときに<●><●>カッ!!ってなった・・・みるきーちゃんのかわいさににやにやが止まらんかった!!!かわいい!!!!01:23〜01:26辺りのみるきーが天使すぎた><* この髪型ほんとかわいいなあああ。
・・・っていう、みるきーちゃんのかわいさはもちろんなんだけど、なんていうかこの邦画の一本でもできそうな感じの曲調が好きで・・・一回聞いただけじゃそんなにピンと来ないかもしれないけど、数回聞いてるとこれはいいなあ・・・って離れなくなってしまっています。好きだな〜〜
しゅうちゃんとケイラがこれはもはや服ですが中学生だからっていうことなのかな。わたし別に変な趣味はないので水着だからこっちのMVが好きなわけじゃないけど笑。踊ってるときに裸足だと軽やかだし爽やかだし夏っぽくていいな〜みたいな。両手を口元にあてて叫んでる感じの振りもかわいくていいよね!

あとカップリングの方はいつも白組の曲がいいなって思うんだけど今回は紅組だなああああかわいすぎて* はーこは愛嬌がありますねっていうか紅組のMVってたいがいみるきーを前面に押し出しているよね・・・(笑)