ここ最近考えていること

中学生のかわいこちゃんのことではありません!いや彼のことがほぼ8割を占めてはいますけど^^ところでうちの母親はわたしが少年達をニラニラ見ていると「世も末やな」と言い、24歳(まだ23歳か)の丸い人に萌えていると「まあこれぐらいやったら許せるけど」と言ってくるのですがみなさまのお母さまはどんな風に娘さんたちを見ていらっしゃるのだろうと気になっています。

  • 歌を習いたいということ

…は以前書いた気がするのですが、ヤマハのレッスンには行ってみたものの、普通のボーカルレッスンだったのでちょっとわたしが習いたいのとは違って、結局まだどこにも行っていません。やっぱりクラシックがいいな〜〜〜。普通のポップスとか歌謡曲はカラオケ行って歌えばいいもんね。お母さんの知り合いの人のお友達が声楽の先生みたいで、聞いてみてくれるということなので、習えるようならいいなーっておもいます。大きい声で歌うのってほんとに気持ちいいから大好きなんです♪

  • 服と年齢のこと

コンサートは浮かれ気分になるし、夏なのでやっぱりキャワなワンピでも着たいなあっておもうの。てなわけで仕事帰りにいつものプリエ(笑)に寄ってみた。そしたらイングでちょーかわいいシャツワンピを見つけたの!!!イングだし、安いし、いいな〜かわいいな〜なんておもっていたんだけど、ショタばばあがイングなんて着てもいいものなのか?と思い悩んで購入、試着すら見送りました…。でも今「こういうのだよ〜」って載せようとおもってイングのサイトを見ていたら、一応対象年齢は25歳までなんですね。範囲内じゃん!買ってもいいかな笑?ちょっとまた土曜日三宮で見て考える。
しかしなかなか自分の好みの幅が広がってきたなあ〜とおもいました。かわいいっておもうジャンルが増えたよ。ま、似合うかどうかは別としてね!