楽して痩せないかなとかおもっとるからだめなんだなきっと

部長が異動になってしまったので昨日までで、記念写真をぱちりとしたんだけれど、わたしってばものすごくでぶだということが判明しました。これじゃあ・・・・・これじゃあ好きな子に会いに行けないいいい。ちょっとずつがんばろう…。
ていうか、毎日楽しくってしあわせで、特に悩み事もないからこんなまるまるしとるんかもしれない、とふとおもった。めっちゃ深刻な悩み事とかあったら悩みすぎて痩せんちゃん…と同期につぶやいたら笑われたあげく「たぶん逆やとおもうでw悩んだりしたら他のことに走るんちゃうw食べるとかw」って言われてしまいました\(^o^)/うん、まあそんな気はするよね確かにね。危険です。