一月も終わりです

今週はなんかすごく忙しかったなあ。やってもやってもやらなきゃいけないことが減らない〜。忙しいとはいえ7時には終われるのでたかが知れているんですが。ただ、5時半までに本社へ送る便に乗せなきゃいけない上に営業の社員さんが帰ってくるのが3時とかそれ以降だから、ばーっといろいろ出してこられると落ち着いて見なきゃいけないのに焦る。しかも社員さんすぐ帰っちゃうから、不備があって言いに行こうとしたらもういない…なんてことも多々。完璧にしてこっちに出してきて欲しいのが本音だけど。
月末はいろいろ締め切りがあるから忙しいっていうのもあるんだけど。今週はお客さんからの電話が多かったのも敗因かなー。電話、変なお客さんからかかってきてもせんぱいほっとんど代わってくれないからだいぶ強くなったような気がします〜。
さて、そんなめんどくさいお仕事でも目先の楽しみがあれば頑張れますよね。今週末はひさしぶりになにもない休日ですが(お料理ぐらい)、月曜日は『カフーを待ちわびて』の試写会に行くし、来週末は同期の飲み会だし、その次の週は有給とって夢の国だし、その次の週は京都!

SAVVY (サビィ) 2009年 03月号 [雑誌]

SAVVY (サビィ) 2009年 03月号 [雑誌]

というわけで京都へ行くので、予習とばかりにSAVVYを買ってきました。あれ、なんかRicheっぽくなってる?先月まではこんな綴じ方じゃなかったような。
いっぱいおいしそうなのがのっててどこに行こうかな〜何食べようかな〜なんて考えたり楽しいです♪予定としては京都の高校に行っていた友達に河原町ぶらり旅に連れてってもらうだけなんですけど。桂離宮はいつか行きたい。大根煮がちょーおいしそう!!!味がしみた大根だいすきです…。とか和菓子と飴ちゃんとお干菓子のページがすっごくかわいい〜〜〜〜とかやっぱりSAVVYすき(*´∀`)