今日はさむくない

ハレ晴レユカイはたーのーしーいーなー。イントロでテンションが上がるよ!今日は今から中学時代の友達とよるごはんに行くんだー♪明日もおしごとだけどわたし若いもん元気だもーん!イエー!
…そういえばミクシで2次元キャラと結婚したいひとたちが(結婚を認めてほしいっていう)署名を集めてるって記事があって、本気でやってるのか遊びなのかは分からないんだけど、真剣に言及してみるとすれば、そんな不毛な結婚をして果たして何か楽しいことがあるのだろうかと。●●は俺の嫁!って公的に言えるのがいいのかな。でもぜったい重婚出てくるって〜いきすぎるひとも出てくるって〜。とかおもった。そらぁわたしにも嫁はいっぱいいるけどさぁ><