負けるほどヤワじゃない勝てるほど強くない

最近水樹奈々ちゃんが割と好きでよく聞いています。かわいいし、なにより歌が上手なので好きです。聞いていてライブとか機会があればちょっと行ってみたいな〜とおもっていたんですが、

でもやっぱり・・・・・・こういうの見てたら無理っておもうの・・・・・・・><
ヲタの声すごいね〜ノリもすごいね〜とおもいつつ、まあジャニヲタだって一般の人から見たらかなり特殊だよねとおもったり。ウチワとかね^^ウチワ作るの大好きだけど^^冬も久しぶりにひとつ気合入れて作ろうかなあとおもっています実は。ちなみに水樹奈々ちゃんはCOSMIC LOVEとかRUSH&DASHとかDISCOTHEQUEとか可愛い曲が好きなんですが、Justice to Believeも大好きです。この曲から入ったっていうのもあって。WA5の曲なの。歌いたいけどヒトカラするか一人だけ分かってくれる友達がいるからその子と行くしかないけど時間が〜〜やっぱりヒトカラなのか〜〜〜
あ、遅れすぎですがマモおめれとー!ぜったいちょーやさしいパパになるんだろうな〜って、そんな姿が目に見えるようです。