わたしは変わったかな

昨日は中学校の同窓会に行ってきた。おもったより同じクラスになったことがある子が少なくてどうしよう〜っておもったけど、やっぱり一番大事な自分の形成期を一緒に過ごしただけあって、久しぶりでも自然に話せたし、外見がすごく変わっていた子もいたけど*1、話してみるとみんな中身は変わっていないし、ほんと楽しい会だったなあ。うっかり三次会まで行ってしまったぐらい楽しい時間が過ごせました。
会いたいなーとおもっていた子や、来るかなーって期待していた子がことごとく来てなかったのは残念だったけど、行ってよかったなあ。幹事の子に感謝感謝です。家に帰ってきてから中学の卒アルを開いて懐かしんでみたり。ほんと、いい3年間を過ごせたなあってしみじみおもいます。ほんと、大切な時間だった。
さて、今から報徳−智弁学園を見るお!関西勢対決だけあって超満員だ〜〜(*´∀`)

*1:約一名メンズ●ッグに載っているような人がいて…お前だれみたいな…