そろそろ自重できなくなってきた(もうだいぶ前から)

思いのほかショックを受けている自分にびっくりする。それこそどんだけーなんだけどおおおおおお笑。ほんとひどいヲタのひとりごとなので注意が必要です。


割とショックでぼーっとしてるので今日はずーっとこれを聴いていました。

曲もいいけどOPのこの構成もいいなあ〜なんて見ながらおもっていた。こんなにみんなかわいいのに(後半あたり)、シャーリーがいないいい。ああでもカレンが「すちゃっ☆」ってするのがかあああわああああいいいいいい。ナイトメアが横並びになるのとか、紅蓮とランスロットの新型とかかっこいい。ロイドさんとセシルさんかわいいし、ナナリーがかける虹も綺麗だし、これは結構お気に入り。
あーこれからシャーリーはもう出てこないのか…あと10話以上もあるのに出てこないのか…あああ。もうこれ鬱展開まっしぐら\(^o^)/てかこのあとギャグ回あったら信じられないけど笑。あとわたしC.C.のこときらいじゃないんだけどそれよりもっと好きな子がいるからC.C.がルルの唯一無二の存在になるのがこわいんだよねーやなんだ。あとC.C.は萌えない!(もうこんな考えしか出てこない自分\(^o^)/オワタ)
ていうかEDも含めシュナイゼルが出すぎ。何、ラスボス?