コードギアスR2#12 『ラブ アタック!』

ほんっと毎週毎週悟朗に翻弄されています。くそう。


先週で予告ひでーwwwwwwwっておもっていたらやっぱりひどかった笑。咲世子さんしっかりしてください笑。でもでも最後の方はほろりときてしまいました。会長卒業しないで。゚(゚´Д`゚)゚。でもほんと最後まで会長らしくていろいろ切ない。そんでもってシャーリーとルルがかわいいなあ〜〜とかたのしい。
しかし本当毎週ヒキがさあ…。シャーリーがかわいそうすぎて泣けてきます。このままじゃ絶対しあわせになんてなれないじゃん…。おにゃのこキャラではシャーリーが好きなのと、今回しあわせなエピソードだっただけにつらい(´・ω・`)学園のみんなはしあわせでいて欲しいんだけどなあ。種を蒔いたのはルルーシュなのに、ルルーシュのせいだよ!っておもえないところがおかしいところですけど笑。んーでも1期の展開的にはシャーリーはルルのこと憎いけどそれでも好きなはずだんだけどーどうなるんだろうーあー。誰のどのギアス解除が関係してくるのか、ルル様ギアスかけすぎなのでなんかもうわかりません。
ていうかもう!ギアスキャンセラーとかゼロ様だって敗北必至。ほんとどうなっていくのか読めません><;吾朗はドSだよー。あとコーネリア復活が超うれしかったです。お姉さまかっこよすぎる。でもほんとコードギアスはどのキャラもそれぞれ立ってるよなーいいなー。