コードギアスR2#10 『神虎 輝く 刻』

   。 。
  / /  ポーン!
( Д )


リアルに「は?」って声が出た。むしろ笑っちゃったよ。ルル様なんでそんなとこにいるんですか^^もうあいかわらず意味わかんないことするんだから☆でもよく考えてみればゼロの仮面の下なんてどうにでもなるんだよね…変声器らしいし、通信手段なんてなんぼもあるわけだし。咲夜子さんとか?顔見せちゃってたし。うーんでもルルとカレンがキャー*><*だったし大陸には渡ってたよなぁ。とにかく毎回ヒキが絶妙なので来週も見逃せない!ってなっちゃいます。
今回の見どころはまあほっぺのまっかな天子様なんだけどね!ちょっとほんとかわいすぎるんだけどなにあれなにあれ反則ですうううう><*でも星刻死亡フラグ立ちまくってるしなんて悲恋なんだえぐえぐ(´;ω;`)しかし天子様13歳とか。星刻。はいはいみんなロリコンロリコン!星刻のポニーテール(…)にも萌えた。
カレンに情が移ってるルルにも萌えたな。いろいろ萌えどころがありますな。うれしそうなカレンかわいい。でもどうなるんだろう。しかしルルがC.C.とふたりでエレベーターに乗り込んでいくところでカレンをちらっと映したりとか一体なんの演出がしたいんだろうね。でもねースザクが「シャーリーがいるのに!」ってこれ素敵発言。C.C.はチーズ君のシールとか運転席に貼りすぎです。かわいいんだけど。

Newtype (ニュータイプ) 2008年 07月号 [雑誌]

Newtype (ニュータイプ) 2008年 07月号 [雑誌]

あと表紙のハルヒかわいいしるるくるで宣伝しまくってるからついつい購入しちゃったよ…*1。内容的には正直買わなくてもよかったかなとはおもったけど、ま、いいか笑。シャルル皇帝の若い頃のラフ画みたいなのがイケメンでびっくりしました。なんかナナリーと同い年の第5皇女とかも出てくるらしいし、早く過去のこともやってほしいな!ていうかこれほんとに最後までちゃんと収集つくのかなぁ!

*1:親にやめてよこんなん買ってくるの><って言われた\(^o^)/