まーた買っちゃった><;

もう買わない!もう買わないよ!!!
 
カラオケに行ったあとアウトレットに行く流れになったので見てたらまあまあ安かったのでここで買わなきゃあああと買ってしまった。アローズとどっかの。水色の方はジャケット的な感じかなあ。ちょっと厚めだから真夏とかは無理かも。ボレロはいろいろと使えそうです。かわいいです。お洒落とかしたいけどでも今日はチャリで行ったのでUVカットのサンバイザーかぶってUVカットの手袋して首にタオル巻いてました^^いくら日除けだし地元だからってひどいかなこれ^^
そういえば昨日は夢に大学時代ずっと憧れてた*1アメフト部の彼が夢に出てきてうれしかったなー。2回生までは授業が一緒だったり体育会つながりで言葉を交わしてたりもしたんだけど、3回生になってからゼミも離れてあんまり接点なくなっちゃった。とっつきにくそうに見えて、でも実は照れ屋なだけで笑うとすっごい優しい顔になるすごく素敵な人でした。今から考えるとなんでわたしもっとがんばっとかなかったのかなあってほんと後悔。なかなかあんなひといないもん。美化されてるのかなあ。あと最近つけまつげめっちゃ活用してます。すごい楽だ!つけまつげいい!

*1:好きっていうよりほんとに憧れ