これもいわゆるナイス自意識だとはおもうんですが

自分がかわいい☆っておもう服しか着たくないし自分が納得する服じゃないと一日中なんかもやもやしてしまうのです。
別に自分がおしゃれっておもってるわけじゃないし安くかわいく古着とかいろいろうまく取り入れてる後輩とかすげーおしゃれーかわいいー!っておもったりしてぜんぜんわたしなんてうまい買い物とかできないしあれなんだけど、でもやっぱりよし!っておもわないとやる気でない。別に誰が見てるってわけでもないんですけど^^
だってやっぱり買い物だって欲しくないものにお金出せないもんな。どうしても必要っていうのならしょうがないけど、服なんてそうじゃないし。お金があれば別だけど。
って絶対彼氏を見ながらいろいろ考えていたらこんな↑考えが出てたのでつぶやいてみた。ていうかやっぱりヒロきゅんかっこいいいいいいいい*><