うわあああああ

はずれたあああああ\(^o^)/
まあ基本的にこういうのの運が悪いのであんまり当たる気はしなかったんですが…でもミクシとか見てたらみんな結構当たってるような?じゃにじゃないから競争率ってどんなものかよく分からないんだけど、早速二期の受付もしてきました。わーん!
ちょっとじゃにの話とかもして、そういえばじゃにーずぜんぜんになったなーって言われたけどあきまさくんがまだいたらぜんぜんわたしはジャニヲタだとおもうよ!!あ、でもプレゾンは行きたいです。行く予定です。窓!窓見たい!越様にお会いしたい!!!(ずっと言ってる…)


友達と合同誕生日会☆みたいなことをしたらお互いたっつん(というか翼と一)が最近ちょっと気になっている…ということが発覚したのでビタミンXのイベント行ってみたいねーみたいな話になったんですがまずゲームをしないとわからないよねーというわけでゲーム屋に行ったのに売ってなかった…やっぱり人気なのか。
そのあとメイトに行ってふらーとみていたら花ロマのCDが売っていたので綾芽を買おうか割と真剣に悩んだ挙句やめておきました。安いし買えばよかったかなあああああああ。花ロマは綾芽と菫を攻略してからやってません。そういえば中古のグッズ屋みたいなところでサウンドロップティエリアが3倍以上の値段になっててびっくりした〜〜〜。刹那は315円ぐらいだったのに…ひろし。ところでゆうきゃんって痩せなくてもいけめんですよ…ね?ということを水面下でおもっていたのですが今日雑誌を見て再びおもった…!肉厚なところはすてきなところだとおもいます☆
あ、友達がこれをくれました↓

羊でおやすみシリーズ Vol.5 「一緒に寝てもいい?」

羊でおやすみシリーズ Vol.5 「一緒に寝てもいい?」

なんてこった\(^o^)/同じようなことを考えている\(^o^)/羊でおやすみシリーズいいなっておもっていたのに櫻井のなかったんだもの。