マクロスF#4 「ミス・マクロス」

ランカはミスマクロスになりませんでした\(^o^)/いや、まあここで当選されてもびっくりしますけれども…


あいかわらずアルトがかっこいいんだかなんだかですがとりあえずアルトは全力で青春してますよね。っていうか3回目にしてミハエル好きかもおおおおおおおおおとおもった。なんか素敵!ていうかまあ声がひろしだし萌えるのは当たり前かもしれないんだけど…ラストであのちっちゃいおんなのこときゃいきゃいしてるのハァハァ(*´Д`)だったおおおおおおおおしかもミハエルったら見かけによらず意外とおちゃめさん☆というかあのおんなのこの変化の原因がいまいちよくわかってませんが。ルカはあいかわらずかわいいです癒されますさすがじゅんじゅん。
そしてシェリルがまたきたあああ。いよいよ三角関係という感じですね。アルトくんはランカと今のところいい感じみたいだけど、どうなるんだろうか。
…ところでアルトパパはかなりお年みたいですがまだ女形やってるの?まさかな。