早くもっとできるようになりたいな

よく考えてみたら職場より学校の方が遠いし、朝の時間も1時間以上部活の方が早かったし、朝部活してから午後に授業を詰めていたので5限終わりだと割と遅くに学校を出ることになっちゃってたから、今は意外にらくちんだなって感じです。まあそれはまだわたしがなんもできないむしろ足を引っ張ってしまう存在だからだけど!全然戦力になれないから早く帰らせてもらえているんだけど!
覚えることはほんとにいっぱいあって、覚えが悪いわたしは何度もちょこちょこ失敗してはしょぼん(´・ω・`)となっていますがでもがんばってます。なんだかんだでやることは一日中あって、一日が過ぎるのがほんとに早いし、充実した毎日を送っているなあとおもっています。暇な仕事(なんてあるのかって話だけど)よりもやっぱりせっせこ動いている方がいいなあとおもいます。目が回るほど忙しいのはちょっと…だけど(笑)。あ、毎日ちゃんと歩いてます!
さて、本の話ですがやっぱり十二国記を途中で中断してしまい…今は西魔女の外伝2を読んでいます。あのどこのロリ小説ですかーみたいな古いほう表紙のやつです。発売と同時に買ってはいたんだけれどずーっとずーっと読んでなくてなんで今更って話ですがなんとなく。やっぱり荻原さんの本は大好きです。読みたいっておもう話がなかなかなくて、実際自分で作れば一番自分が読みたい話が読めるんだろうなっておもっていたこともあったけど、というか今でもおもってるけどいかんせん文才がないから無理なんだよね…。荻原さんは読みたいなあっておもえるお話を書く数少ない人です。この人の描く女の子キャラはみんなパワフルで大好き。