きっと二人の出会いも 遠い日の奇跡だったから

テイルズ オブ デスティニー(特典無し)

テイルズ オブ デスティニー(特典無し)

今やっているのはこのゲームなんですが(いまさら)、で、主人公の声がちいちなんですが、あの人基本的にどのキャラやってても声一緒なんだけどでもやってるとそのキャラはそのキャラにちゃんと見える(というかなんというか)からすごいよねー。せーゆーさんってすごいよねー。OPが夢であるように(byでぃーーーーーーーーーーん)で、ここここれは!名曲!!!!となりました。小学生ぐらいの頃に何かのCMで聴いてこの曲いいなあとおもっていた記憶があるんだけどこれだったんだなって今更気づいた。ので続き以下に置いておくぜ。名曲だぜ。



リオン。・゚・(つд∩)・゚・。
ちなみにわたしはRPGかシュミレーションしかやりません!というかできません!初めてやったRPGMOTHER2ですが(スーファミだお!)このゲームでゲームの面白さに目覚めました糸井さんありがとう。マリオとかテレッテッテレッテ♪って始まった瞬間に亀とかに当たって落ちますどぅーんって(´・ω・`)
ね、ね、ねおろま…は…コルダにはまって以来コルダはずっと買っていましたが遙かは実は去年突然3をやってみたらはまりましたそしてその勢いで彼らの中の人にもだだはまりしてしまいました^^