2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ギアッス

ひーwwwwwもうだめwwwwwwいやー面白い。ひとしきり笑わせてもらいました。これだからやめられないよね^^来週も楽しみです☆(もはやギャグアニメとおもっています)竜巻旋風脚!!!!

24時間テレビは翔くんが最強にかわいいとおもうよ

MAQUIA (マキア) 2008年 10月号 [雑誌]出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/08/23メディア: 雑誌 クリック: 7回この商品を含むブログ (6件) を見るこれも表紙出ないのな。とりあえずなんかだかおまけがついていたので買ってみた。だってびゅーちーがんばる…

ムース難しい〜〜

今日もクッキングに行ってきました。今日はケーキ!ムース・オ・ショコラ・エ・オ・ノワ*1という長い名前のやつだ。相変わらず飾り付けのセンスがなくてしょぼん…。でもこればっかりはどうにもならないもん(´・ω・`)ムースの中にくるみのカラメリゼを入れてあ…

冬まではまた二次元に突入しますね^^

サイン会に向けて下野熱を上げようとおもってビバ☆テイルズオブを見ていました。もう、これ本当にかわいいんだあ…何回見てもでれでれしちゃう(ぽんわ〜)。さあ、わたしはこのかわいい生き物を前にして何を口走るのでしょうか。とりあえず揚げたてのからあげ…

向上心はあるのかないのか分からない

最近体重計乗ってないしごはんももりもり食べてるから(だっておかあさんのごはんおいしいんだもん)、でぶってるだろうなああああって乗ってみたら別にでぶってなかった。というか変化なしだった。 とりあえず下野に会うまでに汚肌どうにかしなきゃとおもって…

おお、

どうやら下野のサイン会が当たってしまったようですwどうしよう〜緊張するな!じゃにーず超楽しい!とかおもっていたらこれだよ。おしゃれしていかなきゃ*><* 来週末はワールドのファミリーセールだからいっぱいお洋服買うんだー、だから大丈夫だよ。うき…

よく降るなあ

今朝は素敵なあの人とエレベーターが一緒になったよ☆てへっ☆半袖だったので意外に腕筋あるのねーてびっくりした。かっこいいー。もちろんそこまで見えていませんが二の腕がぼこぼこ(そこまではいかないか)してるひととか好きです。わたし変態じゃありません…

人見知りなのに人と話すのはすき

そういえば、今日業務部長との面談で「電話対応が好きです」って言ったらびっくりされた。なんでだろー、すごいねって言われたけどみんなすきじゃないのかな…。わたし、お客さんと話すのすき。かけてくるのなんて大体おっちゃんかおばちゃんだし、おっちゃん…

ゲンキンなものですが

※あっちに書きたくないのでこっちに書いています。

お昼休み中だよ

ここ数日じゃにが楽しすぎたのでうっかりじゃにおたに舞い戻っていました。今だって凱旋コンちょー行きたくてぐああああってなってるのに行けない〜〜〜。じゃにおたに舞い戻り、わたしはやっぱり二足のわらじをはけるほど器用じゃないわあ〜とおもいました…

最近の話

おだんごにもはまっていますがルイボスティーにもはまっています。昔はあんまり好きじゃなかったのに今じゃ毎日ルイボスティー三昧。エジプトで買ったガラベーヤをパジャマにしてルイボスティーをがぶがぶ飲んでなんとなくどこかの民族みたいな。ガラベーヤ…

マクロスF#20 『ダイアモンド・クレバス』

マクロスまで鬱展開なんてしょんな。゚(゚´Д`゚)゚。関西の方が放送早いんですよねー。ネタバレ注意。

GO!GO!5FESの感想

超楽しかった〜〜〜* がゆんだむは事前知識がほぼないまま臨んだので割とはてなが飛んでいたんだけど、声優さんのすごさを身に染みて感じました。よっちんすげえええええええまじすごい。じゅんじゅんと神谷さんを目当てに行ったのによっちんにメロメロにな…

バーバリブとか知らない!

最近おだんごがとっても楽ちんですずしいのでよくおだんごをしているんだけど、「バーバララみたいよね」って言われたよ。ララは音楽が好きらしいよ。バーバファミリーはいろんなものに変身するのがかわいい。というわけで気になったのでバーバパパの公式サ…

たぶん今のところの地位は不動

あいかわらず眠くて直帰即寝状態なので(なんでかなぁ)555フェスの感想も何も書けていませんがちょっと!じゅんじゅんがオカマ役(…)って本当ですか!!!!!やだ、どうしよう><わたし、常々じゅんじゅんはオカマやればいいのにっておもっていたのでちょー…

コードギアスR2#19 『裏切り』

じゅんじゅんが「すごいことになってるから!帰ってからのお楽しみですよ」とか言うから帰ってきて早速見ましたけど。ルルーシュはさあ、やっぱり優しいよ。

わあああい☆

今日は武道館に行ってきます!楽しみすぐる!明日から仕事なんてしらないしらないアハハハハ 昨日もじゅんコレはあいかわらずだったみたいなので今日も期待です(*´∀`)じゅんじゅんかわゆすだいすき〜〜♪神谷さんのお洋服はきっと今日も可愛いんだろうな〜と…

でも明日はゴゴゴフェス〜〜〜〜

相変わらず部活に行くと熱くなりうっとうしくなるひとでサーセン。※酔ってます 集まると基本みんなわたしともう一人について「彼氏できたんか、どうなんや」的なことを心配してくれるんですが(そして毎度期待を裏切る結果になる)、今回はいろいろと諭された…

元気をもらいに行ってきました

今日は待ちに待った後輩たちの開幕戦!普段はバッチリ日焼け対策をするわたしだけど、今日だけはもういいやって2時間も炎天下の中全力で応援してきた。「取れるよー!」とか「ナイディー!」とか、「●●がんばれー!!」とか、途中からまるで自分たちのチーム…

島根で食べたもの

特に名物は食べなかったので目当てにしていたものだけ。写真が大きいのでたたみます。二日目のお昼に松江の『庭園茶寮 みな美』で鯛めし御膳を食べました* ガイドブックを見て、お昼はぜったいここにしようって決めていたんです!ひとりで大丈夫かしら〜って…

今日も甲子園は熱いです

ひさびさにときめく球児を見つけたとおもったら負けちゃったしょぼん…。てなわけで仙台育英のショートがか、わ、い、かった…!不純ですいません。でもショートっていいよね、なんか好きです。動きが。っていうか一年生すげえええええええつい5ヶ月前までは中…

ウェップはなおった

テレビを見ていたらやたらヴェスペリアのCMに出会うんですが出会うたびにやりたくなるのでどうにかなりませんかこれ。だれかXbox360安く譲ってくれまじで。ああああああああユーリかっこいいよう

ウェップ

行きしはほとんど寝てたから気付かなかったけど特急がありえない揺れで、知らずにうっかり読書したら酔いすぎてやばい状態になっているというのに、乗り換えた在来線の新快速がワ●ガの匂いがほのかにしてダブルパンチ…わたし人一倍ワ●ガの匂いには敏感なんで…

整理券がなくならないか不安です

ホテルが松江なので松江から出雲大社へ向かうのですが、始発がこの時間な上に大社前の駅まで1時間かかるのでたぶん向こうはもうだいぶ並んでるんだろうなーとおもいます…。だいじょうぶかな、無事見れますように。

島根旅行1

一日目の今日は時間がもったいないので直接石見銀山へ行ってきました♪ 岡山で特急やくもに乗り換えて、出雲市駅からまた普通電車に乗り換えるのですが、初めて乗るようなワンマン電車でびっくりしました。さすがに観光客の人が多かったな〜。 現地ではうっか…

キャーとか言ってたら見つかりました。ハズカシス\(^o^)/岡山に着いたので今からやくもに乗り換えるよ!わくてかわくてか

キャー!

お友達(※iPodのことです)連れてくるの忘れた><なんという最悪な展開!今から旅なのに!ひとりでだぜ!

みんな主役

報徳−智弁が面白すぎて興奮醒めやらぬ状態。誰もいないリビング(窓開けっ放し)で「うおっ!きたっ!刺せるッ!刺せるでええええッ!」と叫んでいる自分は、旗から見たらほんとどっかのおっさんにしかおもえないとおもいます。面白かった、本当にいい試合だっ…

わたしは変わったかな

昨日は中学校の同窓会に行ってきた。おもったより同じクラスになったことがある子が少なくてどうしよう〜っておもったけど、やっぱり一番大事な自分の形成期を一緒に過ごしただけあって、久しぶりでも自然に話せたし、外見がすごく変わっていた子もいたけど*…

披露の場はまだありません

今日はからあげ、切り干し大根、じゃがいもと枝豆のわさびマヨネーズ和え、冷たいお味噌汁。正直お味噌汁のミョウガはいらなかった笑。からあげは前作ったときお母さんが「けっこう長いこと揚げなあかん」って言うから揚げてまっくろになったけどもうだいじ…