「約束の日」はもうすぐ

4時とかに帰ってきて本当はなんもせずにぐあーって布団に入って寝たいのにちゃんと化粧取って顔洗ってコットンパックまでして寝たわたし偉くね?とかおもったけど、だって!今ちゃんとやってお正月のコンサート三昧のときに万全な状態にしておかないと☆とかそこに照準を合わす自分の思考がおたくすぎる件。でも超楽しみ。でれでれ。


鋼の錬金術師 21 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 21 (ガンガンコミックス)

だんだんクライマックスに向かっていく感じがどきどきします。いろんなところでいろんな思惑が渦巻いていて、どうなるのかなああああっていう楽しみも。ランファン帰ってきたおかっこいいおおお(*´∀`)あいかわらずホークアイ中尉が男前なので好きです。というか大佐らへんwが大好きなのでどう動くのか楽しみ!
プライドこえーセリムの姿だから余計にこえー。アル大丈夫なのアル(´;ω;`)ていうか四コマwシールwほんとアニメはどうするのかなー?