どこでも買えそうなものを買ってしまう

[rakuten:bobosshop:10003870:image]
羽田で降りたらDEAN&DELUCAがあったのでこれを買った♪黒とナチュラルと迷ってままそと兼用すればいっかーってふたつ買っちゃった^^ちょちょいっとお出かけするのに重宝しそうー。実際やっぱり黒がかわいいかもしれない。あとまんまと“空港限定”に惹かれてよーじやのあぶらとり紙[アロエ]。何がアロエなのかよく分からないけど。でもやっぱりよーじやのはよく取れる。小鼻を押さえるだけで一瞬で紙が透明になるよ…。あとはみなとみらいに行ってまでユニクロでセーター2枚とタートルネック。3枚でも4000円いかないとか^^ほんと一人勝ちだな^^
あと覗いたツモリの新作のお洋服がかっわいくて…!見てるだけでしあわせだけどやっぱり欲しくはなるよな〜。一着ぐらい一張羅として買ってみたりしてもいいものかしら。悩みどころ。