飛べないのでただのブ(ry

今日はカップに入ったケーキ(カップケーキにあらず)、昨日はシュークリームにショコリキサー、一昨日はロールケーキとなにやら毎日差し入れがあるのでおやつをもぐもぐ食べています。このままだと本気でただのブ(ryになっちゃうよ〜〜〜明日はだいさく来週はかわいこちゃんたちに会いに行くと言うのに!今日は同期が(お母さんが作ったw)生キャラメルを作って持って来てくれたので、うまうまと食べてしまいました。生キャラメルって簡単にできるんだなあ。今度作ってみよう!というわけで自分用にURLをぺたり【http://cookpad.com/recipe/648355】。ごはんも制限したいけど、お母さんのごはんおいしいから食べちゃうもんね。お母さんのごはんがおいしくなかったらあんまり食べないですむのになー。あー。食欲の冬。
さて!うだうだ言いつつ明日はぱしひこなのでしっかり準備して寝なくちゃ!今日はちゃんと美肌一族もしたしばっちりです。今日は、

美肌一族 祐天寺咲シートマスク

美肌一族 祐天寺咲シートマスク

の方を使ってみたんですがこっちもいいな〜もっちり♪やっぱり1枚450円は高いとおもうけど。うーん。あとは口の右下にあるできものが気になるよしょぼん。でもやっぱりお肌は大事にしなきゃなっておもうようになりました。ちゃんとせんとすぐだめになるー。