風邪でダウンしました

もう大丈夫だけど今日は一日中寝てた。ここ何年も風邪なんてぜんぜんひかなかったのになー体力の衰えかしらね。最近は昔の友人と立て続けに遊んでました。高校時代の友人(彼女はまあ1年に2回は会うかな)、中学時代の友人(それこそ何年かぶりに)。
わたしって本当に友達が少なくて、土日とか普通にどっちも家で過ごすことがほとんどなんだけど、社会人になってから同期の子に「うそやん!絶対土日どっちかは出るやろ…?ていうか出なあかんって!」と驚かれさらにダメ出しをされたので遊ぼーって声をかけてみたんだよ。だってお誘いないもん…自分から誘わないと誰からもお誘いないもん\(^o^)/
木曜日は本当ノープランだったから、駅から近いミントでぶらぶらして、ごはん食べて、カラオケに行ってきました。一体何年ぶりだったのかな?そのときからも、中学の頃からもまったく変わってないのが楽しかったよ。ごはんはル・バタクランで食べたけど、値段の割にはうーん、だったかな。内装はかわいくて好きなんだけど。