新しいアイシャドウを買いました


マジョマジョの「マジョルック(トリックオン)」です。そろそろちょっと色のついたシャドウにも挑戦してみようかなあとドラッグストアをふらつきながらためしていたら、なんだか発色がきれいだったので購入。
トリックパウダーがきれい〜。色もめちゃくちゃ出るわけじゃなくてちょうどいいぐらいだし、きらきらしてるけどこなっぽくなくてよしですマジョマジョは値段の割にいい働きをしてくれるなあ。ラッシュエキスパンダーは優秀です。マジョマジョのサイトはかわいい。てゆーか美波ちゃんが!
あと、神戸空港を利用し始めて久しいですが、最近よく見かけるコーベアーにはまっています。たまに空港に着ぐるみが現れるのも楽しいです。ほんまあいつかわいい(*´Д`)ハァハァというわけで会社用のマイマグが欲しかったのでマグを買って帰ってきました♪かーわーいーいーよー。でも、画質が。