お買い物しすぎですね

今日の目的は「理想のかばんを見つけること」と「天使の優しさ(LUSH)を買うこと」。だったはずがなんだかんだでちょこちょこ買ってしまいました。でも目的は達成したから大丈夫☆



理想のかばんに出会えた*・゜゜・*:.。..。.:*・゜これこれ、まさにこういうのが欲しかったのです、トートだから写真よりはたぶん大きいとおもう。A4もちゃんと入るサイズで、でもそこまで大きくなくって、ちょうどいいサイズ。あとベルトはチャオパニックで。チャオパに行ったら、ストールとかレザーの手袋とかがちょおおおおおおおおおおおおかっわいくって欲しいいいいいいとおもったけどとりあえずお金を使いすぎなので必要な時期にまた考え直します。あーでも本当にかわいかったんだよ。


 
あとは100円だったのでセブ島用にビーサン(これが結構かわいいんだな!)と、かわいかったので手鏡を(折りたためるから立てても使えるんだよ!)。裏返すと柄の付け根の部分にキラキラしたの(…)が飾ってあってかわいいです。うへへ。