24時間テレビは翔くんが最強にかわいいとおもうよ

MAQUIA (マキア) 2008年 10月号 [雑誌]

MAQUIA (マキア) 2008年 10月号 [雑誌]

これも表紙出ないのな。とりあえずなんかだかおまけがついていたので買ってみた。だってびゅーちーがんばる月間だから!おまけはディオールのお試しマスカラだったけど、割といいかもー。下地とかつけると結構ダマになりがちだけど、コームとか買うべきなのかな。めんどくs(ry
ほんとお化粧下手くそだから勉強勉強。一重のでさらに目が細いからさあ*1、どうにかこうにかうまくできないもんかなあ〜とおもうけどやっぱ大変なんだなー。一回目を作る(…)のにペンシルライナーにリキッドライナーにジェルライナーを使うなんて!かあいくになるには労力を惜しむなということ?
そういえば帰りに中学校の同級生に会って、「今から須磨で中学の子らとバーベキューすんねんけど行かへん?!」って言われた。その子はもうめっちゃギャルの子で、そらーもうわたしとは見た目からして全然違って、中学時代からもだいたいこの子はこういうのが好みなんだろうなってのは分かってたからひっさびさに会っても驚きはなかったけど、相変わらず気さくないい子だなー。なんかうれしい。

*1:化粧薄くしてたら「目見えとん?」って言われるし濃くしたら「白目どこやねん」って言われるwwwwもう慣れてるけど\(^o^)/