お昼休み中だよ

ここ数日じゃにが楽しすぎたのでうっかりじゃにおたに舞い戻っていました。今だって凱旋コンちょー行きたくてぐああああってなってるのに行けない〜〜〜。じゃにおたに舞い戻り、わたしはやっぱり二足のわらじをはけるほど器用じゃないわあ〜とおもいました。2次元も楽しいけど、やっぱり現場(笑)はじゃにの方が楽しいな!とか言いつつ下野のサイン会とかだいさくのイベントとか応募してるけど…カオス。どっちに転ぶのかな〜決心できたらじゃにに全力になりそうだけど、どうだろ。
ていうかたのしいことが周りにいっぱいあってわたしはしあわせね゚+。(*′∇`)。+゚←しあわせって打ったら出た 正直ストレスたまったことがない人なんですが、たのしい!っておもえることがいっぱいあるからかなあとかおもう。わたしをたのしませてくれるすべてのものありがとう。あ、そういえばO型の本やっと出たから欲しいな。脈絡ないな。